jgc-sfc’s diary

飛行機 ホテル 旅行 RIMOWA Apple ガジェット

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイに宿泊してみました。

久しぶりに熊本に来ましたのでクラウンプラザ熊本ニュースカイに泊まってみました。
まずチェックイン時の接客の良さとフロント、そしてエントランスが広く思っていた以上に良い印象を受けました。

予約したお部屋はスタンダードでしたがスーペリアのお部屋へ無料アップグレードしていただきました。
f:id:jgc-sfc:20170713200628j:plain

一応冷蔵庫の中もチェック。
こちらは有料の飲料水です。
f:id:jgc-sfc:20170713200633j:plain

19階のお部屋でしたので景色は良い眺めでした。
f:id:jgc-sfc:20170713200637j:plain

夕暮れ時になると昼間とは違い落ち着いた感じの景色になりました。
路面電車がまた良い雰囲気を出してくれます。
f:id:jgc-sfc:20170713200642j:plain

朝食は1Fのレストラン・サンシエロでいただきました。
サンシエロの入り口にはたくさんのワインが置かれていました。
f:id:jgc-sfc:20170713200701j:plain
f:id:jgc-sfc:20170713200647j:plain

朝食ですが、ビュッフェですと洋食が中心になる傾向にありますが和食もしっかりありましたので良かったです。
f:id:jgc-sfc:20170713200657j:plain
f:id:jgc-sfc:20170713200653j:plain
f:id:jgc-sfc:20170713200708j:plain

熊本駅や熊本城からも近いので便利かと思いました。
anacpkumamotonewsky.com

熊本空港からですとリムジンバスで約50分
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ下車

f:id:jgc-sfc:20170713200712j:plain

また熊本に行った際はぜひ宿泊したいです。


そんな感じ。