jgc-sfc’s diary

飛行機 ホテル 旅行 RIMOWA Apple ガジェット

iPhone X 私には合いませんでした

2017年11月05日にApple Store銀座にて購入しましたSIMフリー版のiPhone Xを本日返品してまいりました。2週間使用しましたがやはりマスク着用時に顔認証不可能というのが一番の理由です。特に飛行機に乗る際は必ずと言っていいほどマスクをする私にとってはストレスが溜まる端末でした。そんな訳でiPhone Xを返品したという事です。
Apple Storeで購入した場合は購入から2週間以内であれば使用した物でも返品が可能です。さらにAppleCare+も商品として扱われますのでこちらも返品しました。

f:id:jgc-sfc:20171119194327j:plain

顔認証ではなく従来のTouch IDの方が私には使いやすいと感じた結果、返品と同時にiPhone8 Plusを購入してきました。なんだかここ数週間iPhone Xに振り回されてしまった感じです。まあ何事も経験という事で・・・
f:id:jgc-sfc:20171119194331j:plain

また来年のiPhoneに期待したいと思いました。

そんな感じ。